単純作業の喜び

私は最近弁当を作っています.

ただし,簡単な弁当です.私のアパートにはガスコンロがないので,まともな料理ができないのです.私が作っているのはのり弁です.これを作るのに必要なものはごはんと海苔としょう油だけです.作り方は説明するまでもなく簡単です.

これは食費を節約するためにやっています.ただ,実際にやり始めてわかったのですが,のり弁を作る作業は結構楽しいです.

[PR]
Commented by make-up-breath at 2016-10-09 16:59
のり弁が作れるようになったら、次は、オカカ弁です。
そして次は、ハーフ&ハーフ です ♬
Commented by criticalCaffeine at 2016-10-11 09:08
院長先生。

ありがとうございます。
弁当に懲りすぎて、授業に遅れないように気を付けます。
Commented by make-up-breath at 2016-10-11 18:40
あはっ (笑)

遅刻して、先生に理由を聞かれて・・・・

答えた時の  先生とクラスメイトの反応が、目に浮かぶ~

楽しいなあ。

何人かの女子は クリさんって、そんなキャラだったんだ~

って、絶対、見直すと思います♪
Commented by criticalCaffeine at 2016-10-12 09:18
院長先生。

そうですね、女子から見直されたら、いいですね。
非モテ系の僕は、そういう高望みはしないようにします。
by criticalCaffeine | 2016-10-04 12:27 | 生活 | Comments(4)