2年ぶりに靴を買いました

靴というものは,あまり頻繁に買うものではありません.

しかし,私は今日久しぶりに靴を買いました.ネット通販で注文しました.明日私の家に届きます.値段は代引き手数料込で5885円です.高くも安くもない値段です.私が靴を買ったのは2年ぶりくらいです.

f0367286_17453447.png
                            図 ネットで注文した靴

今履いている靴も完全にだめになったわけではないのですが,だめになってから買うのでは何日かみじめな思いをしますので,今回買いました.靴が2足あれば,しばらく安心です.


[PR]
Commented by bbex225881 at 2016-10-08 12:38
こんにちは♪

ただのです。

良いじゃないですか⭐️

シンプルでカッコいいです。

シンプルだとシーンを選ばないから
良いですよね〜♪

自分の場合だと底が
すぐ駄目になってしまうです。
Commented by make-up-breath at 2016-10-08 21:42
ただのさんは、よく歩くお仕事なのですか?

cCさんは、此方の靴のどこが気に入ったのですか?

靴 のような、フィット感がとても重要視されるものを、ネットでcCさんが買う ってちょっと以外でした、
Commented by bbex225881 at 2016-10-09 00:10
はい。
営業で外回りの時とか歩きますよ⭐️

院長先生へ

cCさんを
クリさんって呼んでますですよ♪
あだ名⭐️
Commented by make-up-breath at 2016-10-09 16:34
クリさん って、時々見かけましたが、cCさんの事だったんですね。

では、これから、クリさんって 呼ぶことにします。

Commented by criticalCaffeine at 2016-10-11 08:59
ただのさん。

ハイ。僕の服もそうですが、靴もシンプルです。単純にシンプルなデザインが好きというのもあるのですが、目立ちたくない、という消極的な理由もあります。

院長先生。

やはりデザインです。僕は服も靴もシンプルなデザインが好きです。靴が合うことはたしかに重要で、僕もその点は心配したのですが、サイズが合わなければ無料で何度でも交換できることが確認できたので、購入しました。
by criticalCaffeine | 2016-10-08 12:00 | 生活 | Comments(5)