方法論も含めての勉強

私は学生です。私は英語に多少興味があります。英語に興味のある人は英作文の勉強法をどのようにすればよいかという問題をときどき考えると思います。英文読解は自分で勉強することが容易ですが、英作文を勉強するにはどうしても英語が得意な人に添削してもらいたいからです。

私はインターネットで英作文の添削サービスを調べてみました。約1万円で多数回添削してもらえるサービスを発見しました。これならお金のない人でもなんとか利用できます。勉強はやり方を探すことも含めて奥の深い作業だと思います。

[PR]
by criticalCaffeine | 2017-06-08 09:14 | 生活 | Comments(0)