簡素な服を少し所有する

先日久しぶりに服を買いました。具体的には、ズボンとシャツをひとつずつ買いました。私が服を買ったのは久しぶりです。本当はファッションに気を遣ったほうがいいのかもしれません。しかし、私はあえてファッションを簡素にしています。というのは、所有している服の絶対数が少なく、なおかつ、同じようなものしかなければ、その日に着るべき服を迷う余地がないからです。このやり方には余計なことを考えたり、余計な時間を使ったりすることを避けることができるという利点があります。
[PR]
by criticalCaffeine | 2017-06-14 08:41 | 生活 | Comments(0)